MamaSmIle 屋内あそび場

お知らせ

お知らせ
2017-10-30 16:04:35

☆楽しかったハロウィン札幌店☆

10月29日(日)札幌店での ハロウィンイベントの様子です♪

ハロウィンは1年の中でもみなさんの楽しみなイベントの一つかもしれませんね☆★

◎11時30~ ハロウィンバックを作ろう♪

★△★△上手に色を塗ってオリジナルのバックを作っていたねー★△★△



 

 

 

 

 

◎13時00~わなげ~ハロウィンVer

★△★△海賊のお兄さんと赤ずきんのお姉さんと一緒に 

         わなげを楽しんでくれました みんな上手に投げれていたねっ★△★△



 

 

 

 

 

◎14時00~目玉★リレー





 

 

 

 

 

◎15時00~ビンゴ大会

★△★△豪華景品もたくさんありましたー

         ご家族みなさんでのご参加ありがとうございます★△★△



 

 

 

 

 

◎16:00~ハロウィンマントを作ろう

★△★△マントに ハートやおばけのシールなど ぺたぺたっ!!

     みんな喜んで上手に作ってくれてありがとうー ★△★△



 

 

 

 

 

◎おばけTIME・・・・

★△★△サプライズ登場!! 

        泣いちゃったお友達ごめんねっ。 こわかったかな!?★△★△



 



~ご来店 ありがとうございました~

またのご来店 スタッフ一同 心よりお待ちしております★☆

 
ママスマイルとは
よくある質問
店舗紹介
お知らせ