MamaSmIle 屋内あそび場

お知らせ

お知らせ
2017-10-10 16:24:44

★ 運動会 ありがとうございました 札幌店★

札幌店では10月9日体育の日に運動会を行いました( ´ⅴ`)!!

まずは運動会の定番 ラジオ体操からスタートっ♪

11:30~ ラジオ体操&新聞パニック





13:00~  ジャンボ サイコロゲーム 

サイコロの 出る目を予測するゲームをしました★☆

 



 14:00~  いろいろ色WAKE ゲーム 

お姉さんの指定した色のバトンをとりに行く頭と身体をつかったゲームです☆

制限時間は5秒 みんなよーくお姉さんのお話し聞いてくれたね♪

 



 

 15:00~  移動式玉入れ

お兄さんの背負った箱に玉をいれてもらいました♪

お兄さんも必死に逃げていました、、、( ´∀`)b




16:00~  フープくぐり

みんなで手を繋いで協力して頑張っていたね~♪



♬::::☆*゚*♬::::☆*゚*♬::::☆*゚*♬::::☆*゚♬::::☆*゚*♬::::☆*゚*♬::::☆*゚*♬::::☆*゚

笑いあり、泣きあり 保護者さまの参加のイベントもありまして

沢山ご協力いただき  大変嬉しいです♪ みなさまには感謝です♪

そして 写真撮影のご協力も ありがとうございました( ´∀`)b

悔しくて泣いてしまったお子様もいましたが 最後まで頑張ってくれて本当にありがとう♪
*♬::::☆*゚*♬::::☆*゚*♬::::☆*゚*♬::::☆*゚♬::::☆*゚*♬::::☆*゚*♬::::☆*゚*♬::::☆*゚

札幌店、みなさまに 喜んでいただける様

スタッフで協力し 楽しいイベントを提供していきます~

運動会 ご来店、ご参加 ありがとうございました!!
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 
ママスマイルとは
よくある質問
エリア紹介
店舗紹介
イベントカレンダー
お知らせ