MamaSmIle 屋内あそび場

お知らせ

お知らせ
2017-11-25 16:17:19

クリスマスツリーを飾ろう♪札幌店

11月23日(木)にクリスマスツリーを飾ろうというイベントを行いました!!

サンタさんへのお手紙を書き  参加してくれたお友達と

大きなクリスマスツリーの絵に飾りつけもしてもらいました +ε(‘v`*)ノ



みんな サンタさんへお願いするクリスマスプレゼントを一生懸命書いてくれましたね♪♪



 

 

 

 

 

みんな可愛く 飾りつけをしてくれて

   とっても嬉しかったです(●*’v`*人).



 

 

 

 

 

 

見ていてなんだか 温かい気持ちになりましたー!!

みんなサンタさんからのプレゼント届くといいね☆☆

お父さん・お母さんにもプレゼント

   とどきますようにー(●´∀`)人(´∀`●)ノ 





こちらのツリーはクリスマス12月25日まで飾っています♪♪

是非 ご来店ください~

 
ママスマイルとは
よくある質問
エリア紹介
店舗紹介
イベントカレンダー
お知らせ