MamaSmIle 屋内あそび場

お知らせ

お知らせ
2017-10-04 12:05:34

みんなで大冒険inおばけ島(四日市店)

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†


HALLOWEEN MAMASMILE BIG EVENT
みんなで大冒険inおばけ島
2017.10.28(土)、10.29(日)


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†


13:00~15:00頃
(1グループ約30分ずつ)



どうやら海賊の船長がママスマイルに何かあると気づいたようだ・・・


さぁみんなで冒険に出発だっ★!!!
いつものママスマイルの遊び場が
ちょっぴり変身してみんなに試練が次々襲う(〇Д〇)!!
最後にお~きなおばけを倒したら
宝箱が現れるぞ!中の宝をプレゼント★☆ミ
  冒険に出発する準備はできているかな!!??


※親子でご参加して頂けます。
※イベントは無料です。(別途で入場料が発生します)
※ご参加のお友達は13時になりましたら
 ママスマイルステージ前にお集まり下さい。


ご不明な点がありましたら、お気軽にスタッフまでお声かけ下さい。


同時に、とっても大人気のダンボール迷路が復活します!!(1回100円)
10月28日(土)~START☆ミ


どちらも、お楽しみに(*゚▽゚*)

 
ママスマイルとは
よくある質問
エリア紹介
店舗紹介
イベントカレンダー
お知らせ